So-net無料ブログ作成

2011年末。 [news]

IMG_4969.jpg
今年も皆様より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


3月11日。
私達の 『なにもかも』 が、一変してしまった東日本大震災。
あらためまして、この震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された皆様、そのご家族、ご関係者様にお見舞い申し上げます。


大きい事なんて何も出来ないけれど、自分達の出来る範囲の事はしっかりと継続してやっていこうと考えております。



今年は、本当にたくさんの方々と出逢う事が出来ました。

合同展示会 マニコレトウキョウ担当の高塚様とwhite担当の片岡様、ならびに関係者の皆様。

装苑のNEW COMER等に私達を掲載して頂いたマルメロ秋山様と担当してくださった文化出版局の皆様。

髙島屋様、水戸京成百貨店様でのイベントに携わって頂いた関係者の皆様。

展示会、イベントでご一緒させて頂いたブランドの皆様。

そして、そこに足を運んでくださったたくさんのお客様。

まだまだ小さな私達の服を新たにお取り扱いしてくださったお店様。

その他、たくさんの友人や業者様、工場様等、、、
本当にたくさんの方々と出逢えた1年でした。

1年前も同じ事を書いたと思いますが、
今年も、たくさんの皆様に支えられてばかり、助けられてばかりで、感謝の言葉しかございません。
本当に、本当に、ありがとうございます。

様々な意味でこの 2011年 は、忘れる事の出来ない年になりました。

そして、この2011年に蒔いた種をしっかりと成長させ、2012年に力強く芽吹かせたいと思います。


今年最後まで、まとまりのない稚拙な文章で大変申し訳ございません。。。


来年は、皆様にとって希望に満ちた素晴らしい年になりますように心からお祈り致します。
きっと、素晴らしい年になります。素晴らしい年にしましょう。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。